松本人志、バナナマン設楽、小池栄子出演の8月14日クレイジージャーニーの放送回にて、爬虫類ハンター、加藤英明氏登場…

リラックスしたい時、立ち寄るカフェ。コーヒー飲みながら、ふとスマホを見ると…バルサ危機的状況に! なんと先日終わったばかりのリーガエスパニョーラ第5節も敗れ、2勝2敗1分と過去25年で最悪のスタートに!! 確かに、自分がリーガに興味を持ち始めてから記憶にないくらいの最悪のスタートですね。 メッシ復帰にも関わらず、たまたまの結果では無く、明らかに内容が悪い感じです。 ただ、役者は揃ってますから、ここから挽回していくのではないでしょうか!? とりあえず、今後の監督人事と共に注目です。 話しは変わりますが、松本人志、バナナマン設楽、小池栄子出演の8月14日クレイジージャーニーの放送回にて、爬虫類ハンター、加藤英明氏登場場面でやらせがあったそうです。気になるので、DVDで確認してみようと思います。 【新品】【DVD】クレイジージャーニー(2)/松本人志/YRBN-91050/(4571487564393)

続きを読む

ワールドカップ、アジア2次予選初戦、日本対ミャンマー!

今は正に!この空のようなスッキリした気分です。何故なら、皆さんご存知のように、サッカー日本代表が2-0でワールドカップアジア2次予選を勝利したからです! とにかくワールドカップ予選なので、内容より結果重視でオッケーということで、まずは本当に良かったと思います。 ただ、内容は別と言っても、とにかくシュート25本打っての2得点というのは、やはり寂しい気も確かにしてしまいますが…。 まあ、それよりも、スポーツナビの中で、自分的に面白かった記事がありました。それは、ミャンマーの記者からの質問で、今回なぜ岡崎はいないのか!?というものでした。 理由は、ミャンマーではイングランドプレミアリーグの人気が非常に高く、レスターにて奇跡のリーグ優勝を果たした岡崎選手のプレーが未だに印象強く、根強い人気があるようなんですね! 多分、ミャンマーだけでなく、他のアジア、ヨーロッパなどの国では、プレミアムリーグの人気、レベルから言って、そこでリーグ優勝したチームのレギュラーの選手なら、日本人の想像以上に物凄いリスペクトと人気があるのだと思います。 冷静に考えると、岡ちゃんって、もっともっと凄いって評価されてもいいと思うんですけどね!

続きを読む

ダレノガレ明美の足痩せダイエット法で短期間にリバウンドも無く健康的に瘦せるやり方を知りたい。

昨日食べたトンカツ屋さんのトンカツ茶漬けが中々美味しかったなー!出し汁を掛けて頂くんですが、わさびがまた合うんですよ!削った柚子も風味を更に良くしてくれて、お腹いっぱいでしたが、それでもサラサラといけてしまいました。いやー、ダイエットはどこ吹く風とばかりの晩御飯でした。笑 ダイエットと言えば、今話題のダレノガレ明美の足痩せダイエット法が健康的に短期間で痩せれてリバウンドもしにくいとの事で気になるので、やり方を調べてみます。

続きを読む