ダイエットになってるの!?夕食画像あり。

やばい!また肉の日!笑 ダイエットをやる気があるのかと自分に突っ込みたくなります。。。 まあ、でも一応野菜は沢山食べるようにしてますし、お米の量は減らしてますし…ま言い訳です。汗 とりあえず、よく歩き、運動します!よし、もう一度食べるもの見直そう!!

続きを読む

松田宣浩、ジュリスベル・グラシアル、福田秀平活躍の2019パリーグCS、福岡ソフトバンクホークス対東北楽天イーグル…

どうしても豚肉が食べたくなり、冷しゃぶを作りました!もちろん、カロリーやバランス考えを超多め野菜と一緒に頂きました。笑 いつもは鶏肉、それも鶏胸肉をメインにオカズを考えるのですが、たまにはいいですよね!? あまりダイエットを意識し過ぎると反対にストレスでリバウンド喰いしてしまいますので…汗 これでお米を軽く茶碗一杯で、納豆を3パック程食べ、お腹を満たすパターンがマイブーム。 さて、涼しくなってきた秋という季節、どう食欲を抑えるかが冬までの減量のキーになりますなー!笑 話しは変わりますが、松田宣浩、ジュリスベル・グラシアル、福田秀平活躍の2019パリーグCS、福岡ソフトバンクホークス対東北楽天イーグルスの試合の生中継の動画を見たいので、スカパー!加入費用を知りたい。

続きを読む

絶好調!南野拓実!!

夕焼けって癒されます! ぼーっとした時間に夕焼けを見るとリセットされる感じがして、また明日頑張ろうって感じになります。 そして、もちろん自分的にはフットボールも癒しの一つ! そんな中、南野拓実選手がやってくれました! 南野拓実選手所属のザルツブルクは2日、チャンピオンズリーグ(CL)グループEでリバプールとのアウェー戦を戦い、 4-3で惜しくも敗れたんですが、その試合において、南野選手は1ゴール1アシストの大活躍! 特にリバプールに1点差に迫る、2点目を挙げた南野選手のボレー弾は、素晴らしかった!! 浮きがちになるところ、上手くバウンドさせ抑え、コースも狙っての素晴らしいゴールでした。 チャンピオンズリーグという舞台で、リバプールのアンフィールドにてこのプレーならまずはスカウトに目を付けられたでしょうし、 とにかく、今度の1月の移籍市場が楽しみになってきましたね。 このまま活躍を続けると、もしかしたらビッグクラブからのオファーも期待できそうですね。

続きを読む