武藤、プレミア初得点!

遂に、遂に、初得点!しかも初先発で結果を残す辺り…やっとという所なんでしょうが、まあ『持ってる』のかも!?ですね。 これでチームが勝てば言うこと無しだったんですが…残念ながら逆転負け(泣) 長いシーズン、これからがレギュラー奪取の本当のスタートですな。 それにしても…モウリーニョ首の皮一枚って感じですね。 もし、武藤のヘッドが入って前半で3-0になっていたとしたら、流石のマンUも気持ちが切れ、今朝にはモウリーニョ解任のニュースが駆け回っていたかも。 昨日は、モウリーニョと武藤、両方のファンからしたら複雑な心境の試合だったでしょうね。

続きを読む

ダイエットから、まずはスタート!

179.2cm、82.6kg、BMI 25.7%…正直なんとかせんばいかん!おっと、感情入り過ぎて方言炸裂(笑) まあ、切実なんです。オヤジ的には…!!何しろBMIは肥満数値突入ですから。(泣) これでも20代は63kg、体脂肪率10%という自分スタイル史における輝かしい時代もあったのですが……それも今は昔(涙)(笑) これからは昼は炭水化物抜き、夜はご飯は茶碗軽く1杯…と行きたいところ、理想と現実に折り合いを付け(結局は欲求に負けただけ!)…昼はパスタ、夜は軽く茶碗1杯の米でリバウンドなしの長期微減ダイエットを実行します!! さてと、何よりも毎日の体重計測より始めなきゃ…ですな(笑) キリよく10月吉日より気合い?を入れて全てのスタート!自分史におけるダイエット終わりの始まり!! 目指せ、まずは体重70kg代維持!!!

続きを読む

マンチェスターユナイテッドの憂鬱

モウリーニョ…危うし! 今はまるで、この天気のように暗雲が立ち込めてますな。 就任時は救世主のような存在だったのに…!!クラブ、サポーターから、羨望の眼差しでチェルシー、レアルの監督時代から注目され続けた存在だったのに!!! それが今では…最悪のスタートを切り、面白くないフットボールの代名詞のように扱われ…始まったばかりの今シーズンの船出をいきなり嵐に巻き込まれ、既に転覆寸前。 さて、スペシャルワンは、再びハッピーワンへと蘇ることが出来るのか…!? もちろん私としては、プレミアの盛り上がりにとってモウリーニョは欠かせない存在と信じ、是非とも盛り返して欲しい次第です。

続きを読む